・お客様の評価 : ★★★★☆
・お客様 : H.J 様
・お住まい : 国分寺市
初めてエアコンのクリーニングをお願いしたんですが、洗浄液で流れ出てくる汚れとカビの量に「え、これうちのエアコン…?」ってなりました(笑)
吹き出し口も下から覗くと明らかに汚かったのに、終わったらピカピカになっててびっくりです。
スタッフさんの雰囲気がとても良くて、自宅に入って作業してもらっていても全然気を遣わなくて済みました。
知らない人が家にいるって地味にストレスだったりするんですが、そういうのが全くなかったです。
あと個人的に一番感動したのが、お風呂場での部品洗浄が終わった後にお風呂まで綺麗にして帰ってくれたこと。
「え、頼んでないのに!?」ってなりました笑 むしろ来る前より綺麗になってて、細かいところまで気が利くんだなと。
小さい子供がいることを伝えたら、刺激の少ない洗剤を使ってくれる配慮も嬉しかったです。
こういう気遣いって、なかなかできないと思うので。
また次回もぜひお願いしたいです(^^)」