・お客様の評価 : ★★★★★
・お客様 : T.S 様
・お住まい : 町田市
「毎年夫が掃除してくれてはいたんですが、さすがに内部まではなかなか難しくて。
出産してから家にいる時間が増えたのもあって、思い切って初めてプロにお願いしてみました!
仕上がりにびっくり。長年手が届いてなかった部分がこんなにきれいになるんですね…。汚れの量を見たら「もっと早く頼めばよかった」と少し反省しました笑
でも個人的に一番ありがたかったのが、担当の方の雰囲気の良さで。
ちょうど人見知りが始まったばかりの息子がいたので内心ドキドキしてたんですが、泣かずに過ごせました😊 子連れだとこういうところ地味に大事なんですよね。
これからは定期的にお願いしようと思います。ありがとうございました♪」