・お客様の評価 : ★★★★★
・お客様 : T.T 様
・お住まい : 日野市
「吹き出し口から黒カビが見えてて、風量も明らかに弱くなってたので、さすがにもう限界だと思ってお願いしました。
分解洗浄が始まったら中から真っ黒な水がどんどん出てきて、見てて「うわ…」ってなりました笑 あれを見たら、早めに頼んで正解だったと心底思います。
作業後のエアコン、アルミフィンがピカピカになってて見た目から全然違う。
設定温度を2度上げたのに以前より涼しくて、風の勢いも引っ越してきた頃みたいに戻ってました。
あとニオイがまったくなくなったのが個人的に一番嬉しくて。
「なんか空気が違う」って家族にも言われました。
こんなに変わるなら、もっと早くやっておけばよかったです。家族みんな大満足です!ありがとうございました。」